SSブログ

12月23日(火・祝)「ニチェボー!」卒業 [マトリョミン]

 
去る12月23日のクリスマスライブ出演を最後に
マトリョミンアンサンブル「ニチェボー!」を卒業いたしました。


何年間お世話になったことでしょう?
十名以上での合奏は楽しく、時に厳しく、難しく。
そして息が合い、マトリョミンが美しく響いた時には心が高揚しました。
アンサンブルでの演奏について色々と考える機会もいただけました。

やはり卒業となるとさみしさもありますけれど。


相田康一郎代表
歴代メンバーのみなさま
応援して下さったみなさま

心からの感謝を。

本当にどうもありがとうございました。

そして「ニチェボー!」のみなさま
今後の活動、期待しております!


「ニチェボー!」での活動には終止符を打たせて頂きましたが、
マトリョミンは今後も続けます。
さて、どんなところでどんな歌を歌ってもらおうかしら?

次の出没地はどこになるのかしら?

自分でも楽しみです。
マトリョミンの愛らしさに笑みがもれたり、
心に染み入る音を出せるような機会を作っていきたいと思っております。


どうぞこれからも宜しくお願い致します。

画像は「ニチェボー!」名札なのですが画像拡大の仕方が判りません・・・
解明いたしましたらもう少し大きめのを載せようと思います。

 




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。