SSブログ

My Space [テルミン]

ついに放置されていたMy Spaceに記念すべき第1曲がアップされました! 

http://www.myspace.com/teletouch1920

ワタクシが敬愛する音楽家の岩村竜太さんが作曲した曲「habanera」

岩村竜太さんがピアノを弾き、
小嶋佐和子女史が作詞とヴォーカルを担当し、
ワタクシがテルミンのオブリガートで参加し、
新たなる曲が出来上がりました。

岩村竜太さんのお作りになる楽曲は
それは美しく、時に愛らしく、
ワタクシの心を揺さぶります。

今回、ULBテルミンバージョンでコラボレートさせて頂きました。
こんなにステキなアーティスト2人との曲作りに参加させて頂き、
本当に幸せだな、音楽にふれていて良かったなと心から思っています。
(テルミンはまた録り直す予定ですけれども)

岩村竜太さん、佐和子女史、ありがとう。
あなた達のお蔭で、ワタクシはまだまだ進めそうです。

もう1人、お奨めの作曲家はDavid Morpho氏。

岩村竜太さんとDavid Morpho氏のMy Spaceをリンクさせて頂いたので、
お2人の紡ぎ出す世界の扉を是非とも開いてみて下さい。
さまざまな情景が広がり、映画のなかにはいったような気分にもなります。

佐和子女史のMy Spaceもチェック必須です!

もっともっと練習して完成度の高い音楽を目指します、ワタクシの課題。

「habanera」→http://www.myspace.com/teletouch1920

どんな世界がまぶたの裏に映りますか?

どんな世界が目の前に広がりますか?

聴いて頂けたら光栄でございます。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。