SSブログ

3月28日(土)mayulucaさんライブゲスト出演 [ノコギリ]

久しぶりにカワイイけれどカワイイだけではないmayulucaさんのライブにゲストで。

基本的にはmayulucaさんと中村好伸さんのツーマンライブです。
ワタクシが小嶋佐和子女史と行きますね〜とお伝えしたら、
急遽、2曲ほどゲストで参加させて頂くことになりました。

ありがとう、mayuluca嬢。

"mayuluca" のプロフィール画像 ←mayuluca嬢 ワタクシではございません。


中村さんは以前「池ノ上 ボブテイル」でその演奏を見たことが。

その時はギター1本、たくさんの機械(サンプラーやらエフェクターというのか?)を巧みに操り、情景が浮かぶような音を紡いでおられました。
mayuluca嬢のライブにゲスト出演したときの対バンの方でした。
CDを購入したのと鳥取砂丘の話をしたことを憶えています。
多分、中村さんは、いや、絶対、中村さんはお忘れのことでしょう。

mayuluca嬢の音はmy spaceでも試聴できます。
春にぴったりの風が吹きそうな、微睡んでしまいそうな歌声。
しかも完全生音ライブだそうです。
nolla cafeのサイト 愛らしい猫様がお迎えして下さいます。
自家製パンもあるとかで、パン偏愛者のワタクシとしては更に楽しみ。

15名ほどの予約制ですので、下記のお電話かメールでお早めに!

どんな春が聴こえるのでしょう?
どんな春に満たされるのでしょう?

この場所で→http://nollacafe.catfood.jp/

この声が→http://mayuluca.blog.drecom.jp/

中村好伸さん→http://bohkyoh.web.fc2.com/


■日時:3月28日(土)OPEN 18:00 START 19:00

■チャージ:1000円+ONE ORDER

■場所:白楽 nolla cafe
            横浜市神奈川区六角橋2-2-20 佐藤ビル2F

■最寄り駅:東急東横線「白楽駅」 徒歩5分

■電話:045-481-5798

■メール:nollacafe@aol.com

■■約15名予約制です。電話またはメールでご予約お願いいたします。

CDもリリースし、ツアーもし、絶好調の波にのるmayuluca嬢
その目でしかと、その耳でしかとその佇まいをご覧下さいまし。

あ、初めてガットギターでライブなさるそうですよ。

mayuluca嬢からのお知らせ→http://mayuluca.blog.drecom.jp/archive/514 

「つまり客席には普段のUnknown Little Birds(佐和子&マキ)が座っているのです」

あっ、普段着でゲストっていいのかしら?ちょっとおめかししよう。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。