SSブログ

amanowa/アマノワ SITE等の紹介 [amanowa]

梅雨入り前だというのに、雨の多い今日この頃。

みなさまお元気でしょうか?

さて、今日は一番新しいユニット「amanowa/アマノワ」のサイトの紹介。再び?

15.jpg

amanowaのブログがひっそりと霧雨のように更新されていたりします。

http://amanowa.blog.shinobi.jp/

そして、ワタクシの書くものだけやたらめったら長文。文字のどしゃぶり。
多分、メンバーも読んでいないと思われます。

とてもとてもさみしい・・・・・。こんな女でも・・・・・。
あら、女だったかしら?

楽曲をいかに完成していくかに勿論比重を置いているわけで
いつ更新されるのか判らないブログですが。

「田中さ〜ん、何か書きなはれ!」

そんな「amanowa」28日のライブに向けて毎週練習、音作り。

段々と形が見えてきています。あともう一踏ん張り?

そして、やはりいいんです。自画自賛ではなく。本当にいいユニットだと。


そんなような音を3人で織りなせるよう、ひいこらいいつつも、
音楽の素晴らしさを、ひしひしと感じたりもしています。


ピアノと楽曲原案担当の岩村竜太、彼のピアノの音の出し方、音の選び方。沁みます。
聞いていて鳥肌が立ち、泣きそうになることも。
彼のピアノへの愛、音へのこだわりがひしひしと伝わってきます。

ヴァイオリンの田中雄一、なにか仕掛けでもあるのか?と思う彼がだす音色。
ワタシには思いつかないオブリガート。バイオリンの魂の魂柱が震える。
こちらの魂も震えます。

また、謎の人物、多分、陰の支配者?David Morpho氏は毎回海外?
から大荷物を転がして練習会場に。


ワタクシ・・・・・・・ ただただ、もう2人と出来るだけで感無量。オヨヨ。
いいえ、もう、時間の限りの最上級を目指そうと睡眠学習まで。

練習音源を聞き直すと、巡り会えて本当にシアワセだなと感謝感涙。

なんてラッキーガール(ガールではございません)とりあえず、蟹食べ行こうか?

日頃の善行のお蔭というものでしょうか(違うけれどそう思うことに)。

 

というわけで、28日のライブ、本当に多くの方に体感して頂きたいと思っています。

2ndステージ。少し遅い時間の開始。
心地よい眠りにつく前に、1日の疲れを癒すために、いかがでしょう?
余韻に浸れば、ステキな夢をみられるかも?

まだ、こちらはかなり空きがあります。お早めのご予約をお奨めいたします。

どうぞヨロシクお願いいたします。聞かなくては損をいたしますわよ!
と言い切ってしまいたい。
(と、自分をどんどん追い込んでゆくのが怖い・・・・)

ライブインフォはこちらをご参照下さい
http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/2009-05-27

 

その前にBlack Boxさん主催のイベントに「Les deux lignes」(田中雄一&イトウマキ)

次にいつ見られるか判らないゆるゆる幻のマトリョミンユニット・・・謎のユニット、

「うたたね合唱団」(ムラカワユキコ&イトウマキ+今回は特別、田中雄一も賛助) 出演。

今夜、詳細が決まる予定。決まり次第、しつこく告知させて頂きます。

まずは12日のサボテンちゃんのライブ、こちらはまた全然別の世界で楽しみです。

m_7a2590dbc8a94accdb4140cb8d053cc6.jpg サボテン高水春菜ちゃん。宇宙の旅人。

たゆたうように流星のように自由に駆け巡る心地のよい旅に誘ってくれる
音と詩を紡ぐサボテンちゃん。

どうぞこちらも宜しくお願いいたします。
http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03

まぁ、いつもの如く、下の記事のURLをペトッと貼っただけですが。

 

ついでにこちらのブログも・・・・


「レ・ドゥ・リーニュ」の方は相変わらずワタクシがドSな感じです。
音楽意外のことばかり書いてもあり。
http://lesdeuxlignes.blog.so-net.ne.jp/


自分のブログは・・・どこかで見たような記事ばかりです。
http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/

テルミンとマトリョミンを愛するムラカワユキコ嬢の絶讃放置中のブログ。
http://stylo.seesaa.net/

 

優柔不断で不安定な気候。鬱陶しい気持ちがまとわりついている方、体調崩されている方、元気な方もどうぞ上のブログでも見つつ、次のライブお待ち下さい。

「amanowa」のremedyのような音楽?いつまでも聞いていたいと思ってしまう音。
是非とも。
宜しくお頼み申し上げます。

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。