SSブログ

6月28日(日)amanowa LIVE ご来場ありがとうござました。  [amanowa]

2961390

雨の後の緑は美しい。

 

amanowa LIVEにいらして下さった方々、

協力して下さった全ての方々、

本当にどうもありがとうございます。

amanowa blogにお礼の言葉を。http://amanowa.blog.shinobi.jp/

 

ピアノ:岩村竜太 http://www.myspace.com/iwnf3000

ヴァイオリン:田中雄一 http://lesdeuxlignes.blog.so-net.ne.jp/

陰の支配者:David Morpho http://www.myspace.com/davidmorpho

ノコギリ:イトウマキ ここのページがメイン

イベント主催者:知識拓史  

 

見逃した方、惜しいことをしました。

残念。

 

*チッキー。大人連から。あのライブ内容とフードで3000円は安過ぎと。

まぁ、でも、あの方達はお金持ちだものね!!!

 

その内、もしも、どなかたに画像なり頂いたらアップしようと思います。

お目にかかれて嬉しゅうございました。

お楽しみ頂けたのなら光栄です。

 

すこし羽休め。骨休め。7月〜8月中旬まではライブ活動休止の予定です。

みなさま、また会う日まで!

といっても、画像が出来たらアップしますね。

なにか、記事も書くかもしれません。チェックチェック!

カッコツケ岩村、ドシャイ(演技) 田中、ドレッシー(いつも)イトウ。

いつもと違うはず・・・・・・。

 

 

みんなみんな、愛してるっちゃ!!!

 

音楽。 ありがとう。 人間。 ありがとう。 楽器。 ありがとう。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。