SSブログ

11月21日(土)ULB &リーニュ nolla cafeライブのお知らせ [ULB]

またもブログを放置してしまいました。

「東京おもちゃ美術館」では様々な出会いやご縁があり、
そこから派生して、とあるイベントも開催されます。

そのことはまた次のお知らせで。


まずは今月のライブの告知をさせて頂きます。

2673014

↑ 以前mayuluca嬢と中村好伸さんのLIVEに乱入いたしました。

この看板目指してきて下さいね。ちょこんとついています。

階下の居酒屋さんの看板に気を取られないようにしてください。

■日時:11月21日(土)OPEN 18:30 START 19:00

■チャージ:1,500円+ワンドリンクオーダー

2673009

窓に映っているわたくしの影。

■場所:白楽「nolla cafe」
   横浜市神奈川区六角橋2-2-20 佐藤ビル2F

■nolla cafe site→http://nollacafe.catfood.jp/index.html

■電話:045-481-5798

■最寄り駅:東急東横線「白楽駅」
■地図などはnolla cafeのサイトに載っております。

いろいろなペイジを見てみて下さいね。

(BEER FOOD & MUSICだったかのページには今回のライブの説明が)

■出演者
「Les deux lignes(レ・デュ・リーニュ)」前座です。

 =田中雄一/violin
 イトウマキ/musical saw つまり ノコギリ

「リーニュ(短縮型)」→http://lesdeuxlignes.blog.so-net.ne.jp/

「Unknown Little Birds」メインです。
 =小嶋佐和子/guitar. vocal
 イトウマキ/ノコギリ. もしかしたら少しマトリョミン

小嶋佐和子ホームページ→http://www.sawakokojima.com/

愛くるしいイラスト満載!ブログにULBのことなども書かれています。

「アコーディオン弾き語りのオランさん」メインです。

 =オランさん/アコーディオンなどなど?

アコーディオンの音色が大好きなわたくし、個人的にも楽しみです。




*nolla cafeはこぢんまりとした居心地のよいくつろぎのcafe.
 ですから、15名様予約制とさせて頂きます。

■予約先:nollacafe@aol.com

人数とお名前をお知らせ下さいね。

 

あまりLIVEを行わないULBにLes deux lignes.

新曲もあると噂の両ユニット!

観にきて頂けたら光栄です。

おいしい時間を提供できたらなと思っております。

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。