SSブログ

ありがとうございました [音楽]

ことしもおわろうとしております。

どんな1年でしたでしょうか?

最後に、まだここに載せていなかったamanowa等の動画を

一挙アップしようと思っていましたが、

最後の最後で大風邪をひいてしまい、情けなや、断念。

 

ライブにきてくださった方々、応援して下さった方々、

ここを見にきて下さる方々、そっと見守って下さる方々、

まだ知り合っていない方々、共演して下さった方々、

オファーを下さった方々、すべての関わりを持った方々、

世界中のみなさま

 

「ありがとうございました」

 

来年もどうぞ、ご贔屓によろしくおねがいいたします。

みなさまに、より美しい音をお届けできるように精進致したいと思っております。

2010年、すこしでも、今よりよい年になりますように。

 

きっと、音楽があるところは大丈夫。

みなさまに、シアワセの音符が届きますように。

 

それでは、よいお年を!

来年またお会いしましょう!!

 

3446513

 ソフトバンクのお兄さんに以前描いてもらった似顔絵。

(ちょっと似ている? あまり似ていない?)

よく見ると、髪の毛に☆が!!!

 

キラキラな1年になりますように。

 

イトウマキ



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。