SSブログ

明後日の1月17日 お会いできたら光栄です [マトリョミン]

お寒うございます。

冬の夜空の凛とした空気、いつもに増して星の数も多く見えます。

前回は「星に願いを」をも弾きました「おもちゃ美術館」での演奏会。

今回は異なったラインナップでお送り致します。

 

こちら、ゆきこお姉さんのブログの告知文でございます。 

http://stylo.seesaa.net/article/138114890.html#comment

あ、間違えてコメント欄をリンクしてしまいました。

正しくはこちらです。

http://stylo.seesaa.net/article/138114890.html

 

3266256 「待っています! ゆきこ」

ゆきこお姉さんの背後に写るは

曽我部晃さん、おもちゃコンサルタントとしても大活躍。

KOWさん名義でミュージシャンとしても熟練の腕と歌声で各地を巡るお方です。

おもちゃ美術館とわたくし達を結びつけて下さった恩人です。

さらに、半分だけ写っておりますシマシマさんは、

Les deux lignesのリーダーであり、人気ヴァイオリニストでもある田中雄一さんです。

(タナカユウイチ名義で「うたたね合唱団 男子部(1名)」でも大活躍)

 

Les deux lignesのふたり、ゆういち氏とわたくしは1月29日に

ギターの名人であり、絵描きでもある、野村雅美さんと、

阿佐ヶ谷にありますクラッシック喫茶ヴィオロンでコラボライブ予定。

24日に3名で作戦会議でございます。

詳細が決まり次第、告知いたします。

 

近々、このso-netから別のところに引越しする予定です。

(同じブログを使っているリーニュブログもです)

 

なにはともあれ、明後日、よろしければ、マトリョミンとおもちゃ美術館 、

体感しにいらして下さいませ。

 

オリオン座のなかに14個の星がみられたトキオの夜(肉眼)。

お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい(特に自分)。

 

それでは、また!



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。