SSブログ

次回ライブは「うたたね合唱団」で4月3日(土) [うたたね合唱団]

 dm1.jpgひねもすのたりダニャ〜

ぷくうとふくれた小鳥のようなハクモクレンも終わりに近づき、
桃色グラデーションの季節がやってまいりました。
サクラというものは、どうしてこうも人のココロを踊らせるのでしょう。

ご近所さんのボケの花もとてもいい味わい。
地面からはニラバナ(ハナニラ)や大根花(花だいこん)菜の花、
色であふれる春。

と思えば、北風もまだご健在。

そんな季節の変わり目の中、楽器猛練習?をしているユニットがございます。

その名も、知る人しか知らない(当たり前です。そして知る人が少ない)

「うたたね合唱団」

ムラカワユキコ、イトウマキ(わたくし)の
脱力系マトリョミンユニットでございます。
都合がつけば参加して下さる男子部タナカユウイチも
メンバーでございます。

その、少人数の人しか知らないマトリョミンユニットですが、
4月に2本もライブのオファーを頂きました。ありがたいことです。

というわけで、告知させて頂きます。


■ 「フォトニカ 7 うたた音」

*フォトニカとはグループ写真展などを開催する方達の集まりです。

mixiフォトニカコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=221020

■日時:4月3日(土)

■時間:12:00〜19:00
(ライブは16:00から約30分程度です)

■チャージ:無料
(ふとっぱら!)

■出演:「うたたね合唱団」
今回は(も)マトリョミンだけでなく、オタマトーン、おもちゃ楽器、
ヴァイオリン、気が向いたらノコギリも出演です。

主催者のQ-TAさんによるDJなどもございます。

■会場:ツバメスタジオ
http://www.yogaroom.jp/tsubame/
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-33

■最寄り駅:総武線、南北線、有楽町線、新宿線「 市ヶ谷 」駅 
  徒歩5〜7分
(便利!)

■地図
http://www.yogaroom.jp/tsubame/access.html

作家山本七平さんの旧書店をリノベーションした一軒家カフェ。
1階は野菜中心のお食事ができるそうです。
2階が会場ですが、1階にも写真は展示されるそうです。

そして、市ヶ谷といえば、お堀端の桜並木がございます。
きっと満開近くの頃だと思われます。
桜散策がてら、いらして頂けると嬉しいです。 

「うたたね」をテーマに多くの写真家さん達が展示をなさるそうです。


わたくし達「うたたね合唱団」は眠くなる音楽というよりも、
(眠くなる音楽も奏でる予定ですが・・・たぶん1曲?)
自分たちがいつも「ねむい」演奏している時も「ねむくなる」
肝心の演奏は「なんだかコミカル?」かもしれませんが、
楽しんで頂けるライブにしようと頑張っております。
 

もうひとつのライブはその次の次の週の4月17日(土)。
こちらは乙女のハートを鷲掴みにするであろう企画でございます。

その名も「ノスタルジックロシア」

わたくし、眠くなって参りましたので、詳しくは近日中に。

因みにロシア雑貨のお店のパルクさんから依頼を受けました。
(大介さんありがとう!)

パルクさん
http://russianzakkapark.blogspot.com/2010/03/blog-post_16.html

 

どうぞよろしくお願いしますね!

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。