SSブログ

出演するはずだったライブの告知 [ノコギリ]

爽やかなのに艶っぽさがあり、サラリとしているのに深い。

鋭いのにやさしく、柔らかいのに手応えがある。

そんなギター弾き語り人、ナカニシタカアキさんのライブが明日あります。

本当はサポートで出演する予定でしたが、諸事情により欠場。またの機会に。

きっと心地のよい時空間がうまれることでしょう。

変化自在に形を変える風のようなナカニシさんの曲に寄り添ってみてはいかがでしょう?

ナカニシタカアキさん→http://trnsit.jugem.jp/

 

■ナカニシさんのライブ情報■


■タケイタケル 企画ライブ
『Feel Earth Music vol.2 〜花〜』

■日時2010.4.25(日) 
開場 : 17:30   開演 : 18:00

■料金 : [前売] 2000円 [当日] 2500円 (+Drink)


■場所:代官山nomad 最寄り駅
東急東横線・代官山駅から徒歩6分
JR渋谷駅・新南口から徒歩7分


■住所など
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX 03-3770-3723



■出演者 (以下、出演順どおり)
 1. Sol de flores
  〜生きるってなんだろう?命ってなんだろう?という問いの
   答えを捜し求めて・・・生きる勇気を感じてください〜

 2.うたうやまねこ
   〜「裸足の歌織り」シンガーソングライター。ピアノ弾き語り〜

 3.ロス・コラボーニャス
  〜異種楽器のコラボレーションによる多彩なジャンルの演奏〜

 4.ナカニシタカアキ
  〜通り過ぎてゆく日々を、一遍の歌としてすくいとる。ギター弾き語り〜

 5.タケイタケル
  〜「タケイタケルバンド」で歌いますよ〜
  



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。