SSブログ

Unknown Little Birds からお礼(仔猫の里親さん見つかりました) [ULB]

黒猫仔猫ちゃんの里親が決まりました。

ご尽力下さった方々、本当にどうもありがとうございます。

数日間で、色々な方に気をかけて頂き、

みなさまのご好意に、本当に力づけられました。

佐和子猫.jpg「ありがとにゃん」

引き取り手は、まぁ、なんと、今週末にライブいたします
nolla cafeの店主アダチさんです。

nolla cafe→http://nollacafe.catfood.jp/

仮里親だった、ULBの佐和子女史と大家さん、
そして、アダチさんと黒猫仔猫ちゃんとのお目もじが
本日あり、そこで、色々と話し合った結果、
アダチさんのところで、すくすくと育ってゆくことになりました。
黒猫仔猫ちゃんとアダチさんも相思相愛の仲に!



アダチさん、ありがとう。
安心いたしました。
遊びに行かせて下さいね。


気にかけて下さった方々、
twitterなどで呼びかけて下さった方々、
本当にありがとうございます。

もう少し大きくなったら、nolla cafeの看板息子として、
お店に顔を出すこともあるかもしれません。

この子の成長が、見られるところにある、
なんと嬉しいことでしょう。

そんなnolla cafeでのライブも今週末と迫ってきました。

黒猫ちゃんは、まだお店にはおりませんが、
飼い主さんのお顔でも拝みにいらして下さい。

いや、ULB今年最後のライブ、よろしければ。
猫にまつわる曲もご用意いたしております。

対バンはmueさんです。
ミューさん。仔猫の鳴き声みたいでもあります。


本当に、みなさま、どうもありがとうございました。
ULBから、心を込めて、お礼を。

みなさんのご好意が身にしみた数日間でした。

 

「すべての 生きとし生けるものに ひとかけらでもよい シアワセを!」

 

こちら、数週間仮里親さんだった、小嶋佐和子女史からのメッセージです。

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/oeuf12

 

サワコ猫.jpg「嬉しかったミャー」

 

「今度は 名前が 気になるところです!」

 

メタリカとかになるのかしら・・・



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。