SSブログ

9月25日(日)「うたたね合唱団」ライブ出演 [うたたね合唱団]


hentekomorimonogatari.tirashi.omote.jpg

 

「へんてこ森ものがたり 〜夢か現か幻か〜」というイベントの
「へんてこ森の音楽会」にライブ出演することになりました「うたたね合唱団」
森ボーイズ&ガールズに囲まれるのでしょうか?
茶色に焦げているわたくしはさしずめ森の中の「木」という役割でしょうか。
もうガールの歳ではございませんし。

音楽だけではなく、ワークショップやおはなし、色々とあるようです。
ここでは、音楽会の詳細を。
他の催し物はフライヤーをクリック。

■「へんてこ森の音楽会」

■日時:9月25日(日)
17時30分開場
18時開演

■場所:Liaison Cafe
渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F
TEL&FAX 03-6416-1635

■地図等

http://www.liaison-cafe.com

■チャージ1500円(1ドリンク付)+投げ銭

■出演

うたたね合唱団(マトリョミン演奏)19:30くらい?
おなかさとし(即興かみしばい師)
ご近所音楽隊(前座的演奏)
柴田晶子(口笛人形劇&オルゴール)
神尾みず(司会進行ものがたり朗読師)

「うたたね合唱団」の出番は最後です。約20分くらいの演奏予定。
投げ銭制度らしいですが(初めて!)きっと、投げ銭というのは、
一万円札がスッスッと飛んでくるんでしょうね。楽しみ。


可愛らしい選曲でいこうと思っておりますので、是非いらしてくださいネ!
一万円投げなくても良いから、いらしてくださいネ!

hentekomorimonogatari.tirashi.ura-76b41.jpg



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。