SSブログ

「Les deux lignes」から、ご来場ありがとうございました。 [Les deux lignes]

6月3日、吉祥寺はニューロカフェ、写真イベントphotonicaでのライブに
いらしてくださった方々、たまたま居合わせた方々、気にかけて下さった方々、
本当にどうもありがとうございました。

photonicaに参加されていた方々、主催者のQ-taさん、
どうもありがとうございました。

陽光差し込む、あの場所に、写真の展示は、とてもマッチしていました。

会場7階の窓の外には、井の頭公園の緑が広がっていたようですが、
その風景を、背景に演奏させて頂き、光栄でした。
うしろを見ながら、演奏できないことが、残念でした。

「Les deux lignes」初めての単独ライブ。
いつも、前座的に3,4曲弾くくらい、考えてみると、
未だ、ライブ出演も4,5回しかないユニットのわたくし達ですが、
今回、30分強、演奏曲も7曲と、いつもより多め。

そんな小さな記念的ライブでしたのと、
このViolinとノコギリの組み合わせの異色性、
そこから繰り広げられる摩訶不思議音楽世界、
受け入れてもらえるのかと、不安と緊張でいっぱいでしたが、
多くの方々に見て頂き、また、様々な意見も聞かせてもらえて、
大変、嬉しかったです。


ゆっくりとしか、進んで行かない、このユニットですが、
長く、細々と、これからも、マイペースで、活動してゆきますので、
どうか、よろしくお願い致します。


「やっぱり、自分は、晴れ女」


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。