SSブログ

「うたたね合唱団」から、ありがとうございます。 [うたたね合唱団]

11月23日に行われた「うたたね合唱団」のライブにお越し下さった方々、
まことに、ありがとうございました。

カサハラナナさん主催のパンのイベント
「Dansons avec des pains パンと踊ろう」のなかでの
催しとなりました。

乙女な雰囲気のなか、kodomoさん作のパンの被り物をお借りし、
演奏して参りました。

ジョセフィーヌ.jpg
「パンの国からやってまいりました、妖精(妖怪)です」


お客様が、みな、温かく、和やかだったので、大変に助かりました。
「うたたね」は、本当に、お客様に恵まれていると思います。

今後の「うたたね合唱団」の活動は、未定でございますが、
また、演奏の機会がございましたら、やさしい方々、
どうぞ、よろしくお願い致します。
打たれ弱いので、厳しくない目で、見て頂きたいものです。

パンフェスゆきこ&ジョセフィーヌ.jpg
ムラカワユキコと「ジョセフィーヌ田中」

写真は、マトリョミン&ウクレレ奏者の倉林加奈さんが撮って下さいました。
スマートフォンは、こういった、写真を加工するアプリがあって、いいですね。
「うたたね」の全員、未だに、パカパカする携帯なので、手ずから写真を撮れません。
(あまりにロースペックなため)

ライブでは、驚きハプニングもございましたが、
すべて計算のうちでございます。
あの、ゆるさも、すべて、綿密な計算のうちなのでございます。


なんちゃって。

会場のEckepunktさんも、ありがとうございました。



さて、このような、おふざけモードから一転、
来月はUnknown Little Birdsのライブがございます。
おなじみのnolla cafeさんで。
今年をもって、nolla cafeさんの白楽での営業は終わり。
富山に移転されるのです。
あの空間、お料理、猫のハチともお別れです。
すべて、味わわないと、損をなされますよ。


詳しくは、次の投稿で。









共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。