SSブログ

次回人前出没は横浜黄金町「試聴室その2」2月13日(土)のバレンタインイブ!!! [ULB]

もう2月! 明日は雪が降るとか降らないとか?

先日の『Comporovisation No.24』

〜野村雅美・田中雄一・イトウマキ Trio Live!〜

大盛況の満員御礼!感謝感謝でございます。詳しいことは少々お待ちを。

まずは次のライブの告知をさせてくださいませ。

今年初のULBで出演でのイベントございます。

タイトルがイカしております!!!

どど〜ん!

 

■「一筋縄ではいかない女子的黄金町vol.1
  〜あわてんぼのバレンタインライブ〜 」

3505395

■日時:2月13日(土) 開場 18:00 / 開演 18:30

■料金:予約 2,000円+1drink(500円)
    当日 2,300円+1drink(500円)

■場所:「試聴室その2」
横浜市中区黄金町2丁目7番地先
TEL :045-251-3979
http://cafe.taf.co.jp/sono2/access.html

■出演

おなじみmayuluca嬢
はじめましてのサラ・テ・ロロコさん

わたくしはふたつのユニットにしゃしゃり出ます。
歌姫小嶋佐和子女史とのUnknown Little Birds
人気急上昇のヴァイオリニスト田中雄一氏とのLes deux lignes

田中氏はまたULBにもゲスト出演して下さいます。

わたくしはマトリョミンかオタマトーンも少し弾きたいと思っております。


詳細はこちらhttp://cafe.taf.co.jp/live/#live100213


*予約開始されております。

 上記のサイトから、予約できますので、
 一筋縄ではいかないライブ、
 是非、目撃しにいらして下さい。

■ご予約方法

お電話045-251-3979(12時〜18時)

または試聴室その2メールフォーム(お名前、連絡先、希望枚数をご記入ください)にて!

よろしくお願いいたします! 

 

**田中雄一は女子だという噂です。

***素晴らしいイラストは佐和子女史の旦那さまトガゼン画伯のもの。

コックさんでありパーカッショニストでもありウッフコック号のコックさんでもあり。

相変わらず、いや、ますます、イラストの腕にも磨きがかかっております。

 

「一筋縄で意中の男子、もしくは女子を掴まえるのよ!」

 ん、一筋縄? 

 

わたくしは、もはや女子とはいえませんが(熟女? 幼児?)

一筋縄ではいかないっぷりを出したいと思います。ほんとかしら?

あわてんぼの女子、男子! 試聴室で一足お先にバレンタイン前夜祭を。

片想い女子、男子! このライブでアタック!!!(古いなぁ、使う言葉)

 

「田中雄一に義理チョコあげて」

「わたくしには、本命チョコプリーズ!」



共通テーマ:音楽

nolla cafeライブ 動画集 [ULB]

 12月6日の「だあしぇんか」の「maminkaの冬」展にお越し下さった方々、

応援して下さった方々、ありがとうございました。

この模様は、また次の記事で。

メンバー達は既に、ブログ等でライブ等のことについて触れておりますので、

そちらをご覧下さいませ。

 ゆ。さんからカッコウ.jpg

なぜか写真が小さくできなくなりました・・・更新をサボってばかりいるからでしょうか?

■「うたたね合唱団」ムラカワユキコ(鉄琴を演奏中)

今回は、マトリョミンだけではなく、鉄琴、鈴、そして話題のオタマトーンで大活躍!

http://stylo.seesaa.net/article/135076854.html

■「うたたね男子部」タナカユウイチ

超難関のテストに見事、合格し、正式入団したタナカ氏。(カッコウ笛中)

ヴァイオリニストのはずが、ヴァイオリンだけではなく、鉄琴、鈴、シェーカー、

「カッコウ笛」など、 多分、演奏も1番上手で、ライブも大奮闘ではなかったでしょうか?

 そんなタナカ氏のmixi

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1356844367&owner_id=18781673&comment_count=3

「たのしかった」は氏の中で最上級の褒め言葉なはず。

 カッコウ笛.jpg

アッホウ?

 

さて、遅ればせながら、11月21日にございましたnolla cafeライブの動画です。

まるで、小さな火を灯したペチカのような明るさだった店内。

けれど、満員のお客さまで暖房いらずだった店内。

動画はいつもお世話になっている音楽猛者ふるん氏(古屋望さん)。

12月16日は「ふるんナイト」を開催! ULBのふたりも客席に!

「ふるんナイト詳細」http://7th-floor.net/index.php?live_id=135

(いつか、ふるんナイトに出られるくらいになりたいです)

 

ではULBの動画から。

 「かもめ21号」

http://www.youtube.com/watch?v=5rxKODfIHN8

日本に実在する電車の名前です。

小嶋佐和子女史は、夏に一緒に行ったリスボンのテージョ川から海へ沿って走る

電車のイメージを今は持っているそうです。

江の電、ゆりかもめ、様々な電車に乗って窓の外を見ている気分になって頂けたら光栄。

 

 「ラ・ポワール」

http://www.youtube.com/watch?v=L1qQW6jfhgw&feature=related

出鼻からマトリョミンを間違え、オタオタしております。耳を塞いで下さい。

なにか違うことをしようかしら?と思っているうちに、曲が始まり、慌てています。

恥を忍んで公開です。

いつかは完璧に弾きこなしたいです。

毎回、どこかしら音が違います。全く別のものになる可能性もあり?

 

「うたかた」

http://www.youtube.com/watch?v=y1X5prjgzXk&feature=related

田中雄一氏がヴァイオリンで賛助。

美しい旋律でわたくしのお気に入りの曲でもございます。

田中氏のヴァイオリンが入ったことで更に良くなったと思っております。

作曲は佐和子女史です。ヴァイオリンのオブリガートは田中氏。

ノコギリインストの曲も、毎回、少しずつ弾き方を変えたりしています。

よりよい音を求めて。

よりよい表現を求めて。

 

では、お次は前座だった「Les deux lignes」の2曲。

リーニュ、3度目の人前出没です。 

 

 「陽だまりのワルツ」

http://www.youtube.com/watch?v=gjsdUWzyotY&feature=related

 新曲です。とても判りやすい曲だと思います。

リーダーの田中雄一氏「太陽姉妹シリーズ」を作ろうと思っているらしいです。

この曲は、きっと末っ子でしょう。

 

「小日向」

http://www.youtube.com/watch?v=cSxE1km7UEw&feature=related

お決まりです。が、わたくし、とんでもない間違えをしています。

長い曲ですが、どこにその間違えが潜んでいるか、別の関連動画の「小日向」

を見て「あ、ここだ!」と探して頂けたら光栄?です。

リーダーは、演奏が止まるか、メチャクチャになるか、冷や汗ものだったそうです。

ごめんなさい。

しかし、我ながら、上手く、いや、奇跡的に? いや、実力?で、立て直しました。

そこまで違和感もなく。  エライ! 

いや、まったく、自慢になりません。

今までで、なにも間違えずに弾けたのは第1回目のデビューライブの時だけです。

リーダーは間違えていないと思います。(ちょっと嘘?)

それか、間違っていても、無視。 

「太陽姉妹シリーズ」が出来たとしたら、この子は恐るべし長女になることでしょう。

タイトルは「小日向」なのに・・・

 

今度は何も間違えないで弾きたいです。

 

ご拝聴下さると嬉しゅうございます。



共通テーマ:音楽

nolla cafe ライブ満員御礼! [ULB]

先日のnolla cafeライブにいらして下さった方、応援して下さった方、
念力を送って下さった方、出演者の方々、店長安達さん、お天気、わたくし、
本当にどうもありがとうございました。

2673005 ミャオウ!

わたくしは、nolla cafeのドアノブの猫ちゃんの耳についている、
耳帽子?耳隠し?耳当て?のお古を頭につけさせて頂き演奏しました。

3365927
ベレー帽がお似合いのアコーディオン弾き語りオランさんと。
猫の耳というより鬼の小さな角みたいですね・・・見えるかしら?
後ろのシマシマはLes deux lignesのリーダー田中雄一氏。

■画像提供:田島由佳理さん

白楽はゆっくり散策したいと思っているのに、いつもギリギリに到着。
特に戦後の闇市のあとの細長いアーケードが気になります。
また、のんびりとライブ抜きで行きたいです。 いい町です。


nolla cafeの自家製(店長安達さんのご実家のブドウで作られた)
デラウエアジュースが、香りも味も色もよく、抜群のおいしさ。
やはり、手作りって違うと思う逸品でした。

生音で出来て、お客さまと近く、こじんまりと演奏できるような場所での
ライブは、温かみを感じられて柔らかくて、皆さんと交流も出来て、
ワタクシは大好きです。

nolla cafeは、まさにそんな場所でした。

(もちろん、色々な場でのライブ、どれもスキですが)

また、ステキなアコーディオン奏者のオランさんと出会い、
即興で最後に奏者全員で映画のメアリーポピンズの「Stay awake」を。
当初はULBふたりだけで、の予定でしたが、全員でやわらかく。
それが、町の楽団みたいで、とても嬉しく楽しくシアワセを感じました。

またオランさんとも何かしてみたいです。


今回は、照明も暗めで、楽器も音楽も、どこか、まどろむような感じ。

お客さんになってフワフワ夢見心地になりたかったです。

ただ、ワタクシのmcだけは夢を破壊してしまったかもしれませんが。

mc・・・・普段、ほとんど喋らないので、喋り方を忘れないためにか、喋り過ぎ。

リーニュの田中雄一氏作曲の新曲「陽だまりのワルツ」 も好評で良かったです。
ULBは岩村竜太氏作曲、作詞アレンジ小嶋佐和子女史の「melodia」を 新曲で。

コジ船長(Unknown Little Birds 小嶋佐和子) セットリストも載っています。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/oeuf12/view/20091122/1258857053

田中雄一氏(Les deux lignes/ULBゲスト)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1344800668&owner_id=18781673


「お客さまは 神様ですね」
「音楽仲間も 神様ですね」

マトリョミンの衣装で協力してくれた「うたたね」ムラカワユキコ嬢にもありがとう。


nolla cafeは今年で2歳になります。
11月28日(土)には2周年パーティーがあるそうです。
安達さんの作った高野豆腐のグリーンカレーを頂きましたがおいしかったです。
高野豆腐が!と安達さんのチャレンジパンク精神にはいつも驚かされます。
是非、パーティーにも足を向けてみて下さい。

今、行われている写真展も素晴らしかったです。

詳細→http://nollacafe.catfood.jp/news.html?id=1

2673015 この看板を目印に!

 

近々に、12月6日のmaminka展 女流棋士・北尾まどかさんとの将棋ワークショップ
「うたたね合唱団」ライブ、摩訶不思議コラボのお知らせも致しますね。

こちらのmaminkaさんblogと「うたたね」ムラカワのblogでは既に告知済みです。

maminkaさんblog(みるちょこライブなどの詳細もご覧下さい)
http://blog.livedoor.jp/yuiyui34/archives/52358921.html

ムラカワユキコ嬢
http://stylo.seesaa.net/article/132569884.html
(下の方に宣伝記事が)

北尾まどかさん(知り合った日のことが日記に!)
http://ameblo.jp/madoka-shogi/day-20090922.html 

 

そちらもよろしくお願いいたします。



共通テーマ:音楽

11月21日(土)ULB &リーニュ nolla cafeライブのフライヤー! [ULB]

 

 nolla cafeライブ用のステキなフライヤーができました!

 田中雄一氏が猫のところがちょっとかわいすぎて嫉妬しています。

みなさまの眼(まなこ)で田中雄一氏が何に似ているか目撃しにきて下さい。

まだ予約受付中です。

33472973347297

 

フライヤーの制作者はULBの小嶋佐和子女史の旦那さまのトガゼン氏。

トガゼン氏のイラストの大ファンのわたくし。

そしてトガゼン氏はパーカッショニストでもございます。

コックさんでもございます(nolla cafeのではございません)

nolla cafeのコックさんもとてもチャーミングでユーモアのセンスあふれる方。

その名も足立さん。

ライブ中はご飯はございませんが、

16:00までは通常営業なさっております。

足立さんの身体にも心にもやさしいこだわりスープなど楽しんで下さい。



共通テーマ:音楽

11月21日(土)ULB &リーニュ nolla cafeライブのお知らせ [ULB]

またもブログを放置してしまいました。

「東京おもちゃ美術館」では様々な出会いやご縁があり、
そこから派生して、とあるイベントも開催されます。

そのことはまた次のお知らせで。


まずは今月のライブの告知をさせて頂きます。

2673014

↑ 以前mayuluca嬢と中村好伸さんのLIVEに乱入いたしました。

この看板目指してきて下さいね。ちょこんとついています。

階下の居酒屋さんの看板に気を取られないようにしてください。

■日時:11月21日(土)OPEN 18:30 START 19:00

■チャージ:1,500円+ワンドリンクオーダー

2673009

窓に映っているわたくしの影。

■場所:白楽「nolla cafe」
   横浜市神奈川区六角橋2-2-20 佐藤ビル2F

■nolla cafe site→http://nollacafe.catfood.jp/index.html

■電話:045-481-5798

■最寄り駅:東急東横線「白楽駅」
■地図などはnolla cafeのサイトに載っております。

いろいろなペイジを見てみて下さいね。

(BEER FOOD & MUSICだったかのページには今回のライブの説明が)

■出演者
「Les deux lignes(レ・デュ・リーニュ)」前座です。

 =田中雄一/violin
 イトウマキ/musical saw つまり ノコギリ

「リーニュ(短縮型)」→http://lesdeuxlignes.blog.so-net.ne.jp/

「Unknown Little Birds」メインです。
 =小嶋佐和子/guitar. vocal
 イトウマキ/ノコギリ. もしかしたら少しマトリョミン

小嶋佐和子ホームページ→http://www.sawakokojima.com/

愛くるしいイラスト満載!ブログにULBのことなども書かれています。

「アコーディオン弾き語りのオランさん」メインです。

 =オランさん/アコーディオンなどなど?

アコーディオンの音色が大好きなわたくし、個人的にも楽しみです。




*nolla cafeはこぢんまりとした居心地のよいくつろぎのcafe.
 ですから、15名様予約制とさせて頂きます。

■予約先:nollacafe@aol.com

人数とお名前をお知らせ下さいね。

 

あまりLIVEを行わないULBにLes deux lignes.

新曲もあると噂の両ユニット!

観にきて頂けたら光栄です。

おいしい時間を提供できたらなと思っております。

 



共通テーマ:音楽

5月17日(日)「across the universe」ご来場御礼 動画リンク付き [ULB]

5月17日の曼荼羅でのイベント「across the universe」にお越し下さった方々、
応援して下さった方々、関係者の方々、出演者の方々ありがとうございました。
主催者のOatmealのヨシカワツヨシさん、お招き頂きありがとうございます。
そして、急遽賛助を頼み遠方から駆けつけてくれた「Les deux lignes」の
田中雄一氏、本当に助かりました、いつもありがとう。

「Les deux lignes」→http://lesdeuxlignes.blog.so-net.ne.jp/

鳥ちゃんの正体も明らかに?

さてさて、小嶋佐和子女史。
ショートヘアーにキャスケット、とても似合っていました。
awayな場所でのgoing my way(我らの録音先生のお言葉拝借)頑張りましたね。
「ULB」が放出した宇宙はどこかに届いたのでしょうか?
少なくとも音は漂い流れ、遥か彼方にまで旅に出たとは思います。

「2009年宇宙の旅」

佐和子女史、その声で、楽曲で、これからも「自分」という形無き、
そして形は変化自在の宇宙と普遍を羽ばたかせていって下さいね。

ワタクシ? あぁ、もう宇宙人ですから。そのままで。(ズルイですか?)
まぁ、人類皆宇宙人ですけれど。

「ULB」の世界、膨らましていきましょう。膨張し続ける宇宙のように。
(あ、あまりに大仰なことになって参りました・・・ストップかけます)


初めての曼荼羅。

洞窟のなかに入り込んだみたい。昼間なのに夜みたい。ミラーボールが星の瞬きのよう。

果たして我ら「ULB」が出てもいい場所なのであろうか?
ロックの聖地といわれているらしいが、まるでロックではない楽曲。

大丈夫なのであろうか?と、ふたりで急遽ロックバンドを作ることまで考えもし。

(最近、嘘ばかり書く癖がついてしまいました。その内、真面目に戻ります)

「ロックの聖地で、ロックを無視した演奏。これぞ真のロック魂なのでは?」
と上手い着地点を見つけガッツポーズをした前日。

そして「宇宙」と「普遍」という壮大なテーマが軸にあったイベント。
自分なりにその果てしなき答えなきテーマについて考えはしたのですが。

果たしてこれをmcで入れるとしたら時間がなくならまいか?
いかに簡潔にまとめるか、はたまた、もうそれすら言及しないか?迷いました。

結果:時間がなかったので「宇宙と普遍についての考察」という講座を
   別途、ライブ後、料金5000円で開催します。と。
   誰もいらして下さいませんでした。

追加:「宇宙と普遍についての考察」論文編をお読みになりたいという奇特な方、
     ご連絡頂ければ料金5000円+送料でお送り致します。(嘘)

各出演ユニットのみなさまの繰り広げた世界。
それぞれに異なる音楽のジャンル、様々な色や形の宇宙。届いていました。

我らの宇宙・・・・・いつものままというスタンスだったかも。
そんな宇宙もあっていいのでは? 
宇宙は各々の中に存在もし、誰もその形は判らない。刻々と変わりゆくもの。
そして普遍、それも宇宙と似たようなものではないでしょうか?

論文内容を手ずから漏洩しそうになりましたので、ここで〆ておきましょう。

また、例の如く、途中で靴を脱ぎ、ステージ上に置き、投げ銭入れに致しましたが
収益金は、な、なんと「5億円」ならぬ「0円」でございました。
もう少し、別の方法を考えねばなりません。(だいぶ嘘)

その場に存在しただけでも、生きているだけでも大局的にいってしまえば
「宇宙」と「普遍」は表現できているはずで。
表現なぞしなくても、もう充分でもあるわけで。

といいつつも「星の王子様」を演奏して参りました。

セットリストというもの、たまにはあげてみようかと思います。

2匹のくじら
かもめ21号
うたかた(田中雄一 ヴァイオリン賛助)
マリーナにて(田中雄一 鳥ちゃん賛助)
星の王子様
シャボン

ハッ!全然順序が違う・・・忘れてしまった。

出演者全員でのセッション「across the universe」


「鳥ちゃん」とは「ULB」にとって、「マリーナにて」という楽曲において、
欠かせない存在のとあるものなのですが、ご興味を持たれた方、
是非、次のライブにいらして下さい。

といっても、秋口?まで「ULB」羽休めをいたします。
次のライブは未定です。充電後の「ULB」いかなる変化が見られるのか?
乞うご期待。
(羽休めなぞといいましたが、振り返ってみると、
 元からそう頻繁にライブをするユニットではありませんでした)

まぁ、気を取り直して。
「羽休め」の間こちらで少しでも「ULB」の雰囲気をお楽しみ頂けたら幸いです。

片山純子さんが投稿して下さったyou tube動画。ありがとうございます。
こちらの動画、曼荼羅のライブのものではなく、
去る2月21日に梅ヶ丘「Crazy Cats」我ら「ULB」のホームグラウンドというか
「巣」というか、で演奏した曲の一部です。

「Dear old pal of mine」(カバー)
http://www.youtube.com/watch?v=nV9bsNN3Xns&feature=channel

「coffee in the morning」(カバー)
http://www.youtube.com/watch?v=dOnfbCn9oZw&feature=channel

「La Poire」(途中から途中まで)
http://www.youtube.com/watch?v=IvX2qw2n_Zs&feature=channel



Unknown Little Birdsは充電致しますが、
ワタクシはまだ突っ走るのでございます。
星屑とならぬようにせねば。

6月、既に4回の人前出没が決まっております。
全て、別物。ジャンルも使用楽器も様々。
既に準備にとりかかってもございます。

詳細はまた今度。

まずは動画をお楽しみ下さい。
幸いなことにワタクシの容貌は殆ど見えないのでご安心ください。

では、また来月、どこかでお目にかかれば光栄です。

「やはりワタクシは晴れ女、ひとり雨にあわず」

「噂通りヨシカワツヨシさんは雨男」

「窓の外は雨」は小嶋佐和子女史作詞作曲の名曲。

 

真面目で緻密なライブレポを書くつもりでしたが・・・代わりに動画を。



共通テーマ:音楽

5月17日(日)Oatmeal 主催「across the universe」田中雄一氏ゲスト出演 [ULB]

明日の曼荼羅ライブ、急遽「Les deux lignes」のヴァイオリン田中雄一氏、

ULBにゲストで参加して下さることに。ありがとう、雄一さん!

「Led deux lignes(ふたつの線」は田中雄一とワタクシの新ユニット。

先日、mona recordsでデビューしたばかりです。

http://lesdeuxlignes.blog.so-net.ne.jp/

曼荼羅のライブ詳細は下の記事に記してあります。

http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12

雄一ファンのみなさま(も)、是非お越し下さいませ!

 



共通テーマ:音楽

5月人前出没日第3弾 5月17日(日)Oatmeal 主催「across the universe」出演 [ULB]

怒濤の更新とライブです。パソコン不得手なのに頑張りました。

これで5月の人前出没は終わるかと。

しかし、既に6月の人前出没の準備も始まっており。

「ULB」初の吉祥寺上陸です。このライブ後は数ヶ月「ULB」はお休み?

というわけで、お見逃しなきよう、どうぞヨロシクお願い致します。

■Oatmeal 主催「across the universe」■

■日時:5月17日(日)開場11:30  開演12:00
■チャージ:¥2,000(ドリンク代別途)

■場所:吉祥寺曼荼羅 http://www.mandala.gr.jp
武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
JR中央線/井の頭線「吉祥寺駅」下車 南口徒歩2分

■TEL & FAX:0422-48-5003

■出演者
HOU
(Hashimo:ヴォーカル・コーラス/yui-co:ヴォーカル・コーラス・フルート
 Sally:ギター/OSD : テノリオン)

ナカニシタカアキ
(ナカニシタカアキ:アコギ・ヴォーカル/山本恭久:パーカッション)

Unknown Little Birds
(小嶋佐和子:ヴォーカル・ギター/イトウマキ:Musical Saw)

Oatmeal
(ヨシカワツヨシ:ヴォーカル/オギシママキ:ギター/KYO:ソプラノサックス
 DJ/HIROSHI ARAI)

 

ロックの聖地?曼荼羅で繰り広げられる「宇宙と普遍」がテーマのイベント。

真昼の天体観測ができるという噂も?

それぞれのユニット、バンドの音の宇宙、お楽しみ頂ければ幸いです。

マトリョミンも登場するかもしれません。

「Les deux lignes」とは違ったワタクシが見られるでしょう。

(それは確約できないか・・・・)



共通テーマ:音楽

Thank you and see you again! [ULB]

2586381

 

2月21日のライブにお越し下さった方々、応援して下さった方々、

Crazy Catsスタッフの皆さま、所長の戸島さん、どうもありがとうございました。

 

尊敬し、信頼している素晴らしい音を送り出す出演者の皆さま、

そして、忙しい中、過酷な「出ずっぱりライブ」を決行した佐和子女史、

皆さんと音の中に入り込めたこと、本当に感謝しています。

 

ワタクシの思いは佐和子ちゃんの書いたブログの記事と殆ど同じ。

梅うどんは食べ逃したけれど。

トガゼンさんのような旦那さまは居らんけれど・・・

(ということで、佐和子女史の記事を読んで下さい)

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/oeuf12/view/20090223/1235371024

 

音楽の世界に携わってゆくことなんて、

ほんの数年前には考えてもいなかったこと。

 

きっかけを作ってくれたテルミンという楽器、

ノコギリを弾けと背中を押して下さった土谷庫夫さん、

ここまで来させてくれた音楽、仲間達、家族、どうもありがとう。

精神的にも肉体的にも支えてくれた全てのものに

お返しを出来るような音を探しに、これからも音の旅を続けたいと思います。

 

かなり長いですが、続きを読むをポチッと押すと

ライブの次の日(猫の日)に某所に書いた日記が出てきます。

(出てくるはずなのですが、上手くいくのか?)

よろしければお読み下さい。

 

*千田さんはお酒に強かった・・・・・

 そしてワタクシも少しずつ呑めるようになるのでは?


 

 

続きを読む



共通テーマ:音楽

2月21日(土)Unknown Little Birds with TOGAZEN [ULB]

空中に春の香りが漂いつつある今日この頃。
部屋の窓を開けていたら、ご近所さん宅の白梅の花びらが
いつの間にかフワフワフワリと風にのってきたのだろうか、
部屋の絨毯の上に舞い降りていました。

きっと、梅ヶ丘の「梅祭り」も見頃なのだと思います。

さて、そんな梅ヶ丘にあるCrazy Catsでのライブもいよいよ4日後!

http://www.crazycats.org/livehouse/index.html

ULBもSpumoniも新しい試みや曲にラストスパート中。
パーカッションのtogazen氏所有の不思議な楽器達も登場します。

チャーミングなtogazen氏のサイトはこちら→http://www32.ocn.ne.jp/~togazen/

「マトリョミン」もしゃしゃりでてくる、
いつもとは違ったライブとなりそうです。
おもちゃ箱を開けたような音も出てきそう。

お酒の似合いそうなSpumoniとピーチクパーチクのULBとの対比、
いったいどんなライブになるのか、ワクワクもしています。

そしてワタクシにとっては新たなるノコギリ奏法も試してみようかと。

上手くいくのか、いかぬのか。
いかぬわけにはいかぬ。
上手くいかせてみせましょう。

まだ残席があるそうなので、この機会によろしければ
2度と弾かない曲もあるであろうこのライブ、お越し下さいませ。

■予約方法■
電話:03-3426-9012
メール:live@crazycats.org

どうぞ宜しくお願いいたします。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。