SSブログ

2月21日(土)Unknown Little Birds with TOGAZEN [ULB]

空中に春の香りが漂いつつある今日この頃。
部屋の窓を開けていたら、ご近所さん宅の白梅の花びらが
いつの間にかフワフワフワリと風にのってきたのだろうか、
部屋の絨毯の上に舞い降りていました。

きっと、梅ヶ丘の「梅祭り」も見頃なのだと思います。

さて、そんな梅ヶ丘にあるCrazy Catsでのライブもいよいよ4日後!

http://www.crazycats.org/livehouse/index.html

ULBもSpumoniも新しい試みや曲にラストスパート中。
パーカッションのtogazen氏所有の不思議な楽器達も登場します。

チャーミングなtogazen氏のサイトはこちら→http://www32.ocn.ne.jp/~togazen/

「マトリョミン」もしゃしゃりでてくる、
いつもとは違ったライブとなりそうです。
おもちゃ箱を開けたような音も出てきそう。

お酒の似合いそうなSpumoniとピーチクパーチクのULBとの対比、
いったいどんなライブになるのか、ワクワクもしています。

そしてワタクシにとっては新たなるノコギリ奏法も試してみようかと。

上手くいくのか、いかぬのか。
いかぬわけにはいかぬ。
上手くいかせてみせましょう。

まだ残席があるそうなので、この機会によろしければ
2度と弾かない曲もあるであろうこのライブ、お越し下さいませ。

■予約方法■
電話:03-3426-9012
メール:live@crazycats.org

どうぞ宜しくお願いいたします。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。