SSブログ

新しいユニット? [音楽]

我慢できなくなってきました。

まだ秘密・・・でもないのですが。

新しい試みに挑戦しようと思っております。

2つの弓が織りなすメロディー。(チャンバラ合戦?)

2つの線が交差し繰り広げる世界。(聞いたことの無い組み合わせ)

シマシマが出来上がるのでしょうか?(ボーダーに関係?)

意味深な言葉だけを残して今回は終了。

詳しいことは・・・もう少し準備が整ってから。

近日中にお知らせできればと思います。

 

キーワード「ムッシュ・田中雄一 ヴァイオリン」!

あれ、ムッシュではなく「乙女・田中雄一子」だったかしら?

まぁまぁ、お楽しみに。

 

その前に・・・・

28日のmayuluca嬢ライブat白楽nolla cafe ゲスト。

29日の「花祭りコンサート」宜しくお願いいたします。

ULBもその内に駆け巡るとか?



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。