SSブログ

続・新しいユニットについて [音楽]

先日、お知らせした新しいユニット。

数々のバンドやユニットで多彩で多才なアーティストの方々との
共演経験をお持ちのステキなヴァイオリン奏者「田中雄一」氏と
ワタクシが不思議なご縁で組むことになった変わった編成のユニット。

まだうまれたてほやほや。
ようやく練習が始まりました。

というのに。

すでに、5月10日の日曜日は下北沢モナレコーズ
「モカクラッシック」主催の「サンデイランチライブ」
で人前に出没させて頂く機会を頂いております。


そのユニット名は・・・・・

「Les deux lignes」

(自分たちで決めたのにスペルも発音も未だおぼえられないふたり・・・)

新しく専用ブログを作りましたので
いったい、どんなユニットなのか、そちらもチェックして頂けると幸いです。

「Les deux lignes」→http://lesdeuxlignes.blog.so-net.ne.jp/

発音もチェックしてみて下さい。

さて「モカクラシック」通称「モカクラ」。
以前、田中氏が所属していたバンド。
石原cap寿一氏率いるシャレた音をお作りになるバンド。
今回は、メンバーが変わり、新成モカクラの誕生。
田中氏もサポートで入ります。

cap、お誘い下さりメルシィボクゥ。

そして、その記念すべきモカクラ再始動の日には
ULB(ちょっとだけ)ULBとLes deux lignesのmix
そして小嶋佐和子女史のもう1つのユニット「Spumoni」
も登場予定、いや、確定でございます。

まだ3月も終わっていないのに早々とモナレコSITEにライブ情報が載っております。

■下北沢mona records→http://www.mona-records.com/index.html

■「サンデイランチライブ」5月10日をご参照下さい。
http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html


詳しいことはまた日にちが迫ってから。
予約受付は4月10日からのようです。

多くの人になにやらちょっと変わった感じの単音2つの世界、
聞いて頂けたら嬉しいなと、美しい響き求めて練習に励みます。

どうぞよろしくおねがいいたしますね。


その前に怒濤の今月末も張り切って参りたいと思います。

 

ハッ、スペル間違えていないかしら・・・



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。