SSブログ

3月28日(土)mayulucaさんライブの映像 [ノコギリ]

今日は何の日? 四月バカの日。エイプリルフール。

楽しい嘘はつけましたでしょうか? ワタクシはつきました。

さて。

音楽愛好家のふるんさんがmayulucaさんと中村好伸さんのライブの模様を
YOU TUBEに載せて下さいました。

ワタクシが参加した曲は

「庭に蜜蜂がいる」作曲:mayuluca嬢
「マイマイホーム」作詞/作曲:mayuluca嬢
「君は君のダンスを踊る」作詞/作曲:mayuluca嬢

の3曲です。

当初は2曲の予定でしたが、セッション的に
「君は君のダンスを踊る」にまで参加させて頂きました。
「庭に蜜蜂がいる」と共に即興です。

http://www.youtube.com/watch?v=JiPQ7uT3hdk&feature=related


今度はワタクシの母体、小嶋佐和子女史との「Unknown Little Birds」
田中雄一氏との新しいユニット「Les deux lignes(レ・ドゥ・リーニュ)」
の映像も撮れればいいなと思っております。

が、ワタクシはビデオカメラを所有していないのでした。
当分、購入の目処も立っておりません(涙)。

ふるんさんがまた撮って下さるといいのだけれど・・・・。


伊藤麻衣子さんというステキクールなアーティスティック美女に
ライブの画像を頂いたので、そちらも載せて、珍しいスカート姿を披露。

マユルカ嬢とワタクシ.jpg これまた珍しく笑っている写真・・・。

といっても・・・ブーツと妖怪のような色のタイツを着用してしまったので、
ちっともスカートをはいている意味がない気がします。

「スカートなのにスカートはいているように見えないね」と言われた記憶もございます。

まさにその通りでした。


「舞台上での衣装」というものに対して自分の意識の低さを痛感。
(これでも頑張ったつもりでしたが・・・)

でもゲストでしたし・・・
あぁ、いつもの方が本当の普段着・・・
それはそれで良いとも思ったり思わなかったり。

ビーズのキラキラ指輪なんてしてみたのですが、
ピカピカエナメルのベルトなんてしてみたのですが、
いつもどうみてもお客様の方がオシャレです。

でも、ワタクシはワタクシですので・・・・

急にヒラヒラドレスを着たり、フリフリふわふわガーリィに、
小洒落た雑誌に載っている感じに、などと、変わることはないと思われます。


それこそ照れて演奏どころではなくなってしまうかもしれません。

 

いや、突然変異もありうるかも?

 

「すべて嘘です?」



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。