SSブログ

6月人前出没告知日第1弾 6月12日(金)サボテン高水春菜ワンマンライブサポート [ノコギリ]

気がつけば6月。

6月最初の人前出没日告知です。

■「サボテン高水春菜カフェワンマンライブ」サポート係

■日時:6/12(金)

■会場:神保町AMULET
http://amulet.ocnk.net/

■Amuletまでの地図と住所
http://amulet.ocnk.net/page/1

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル
Tel & Fax 03-5283-7047

愛らしい雑貨屋さん兼カフェです。
神保町古書街のほど近く。
(本を買う誘惑に負けそうで怖い、本の雪崩が雪崩以上になりそう・・・マグマ?)
 
■時間:ゆったりOPEN19:00 1部20:00〜 2部21:00〜

■2部ゲスト共演:音楽ノコギリ奏者イトウマキ

*3曲から5曲、どうなるか判りませんが絡む予定です。

■料金:2000円(たっぷり2drink付!)

■問い合わせ:AMULET03-5283-7047

・予約制ではありませんが、ご一報いただけると嬉しいです。

・通常カフェメニューもご注文いただけます。


■以下、サボテンちゃんからのメッセージ。

—そっとくる夜が、やさしくありますように—

カフェアミュレットで逢いましょう。
小さな心の旅にでかけましょう。
シンガーソングライターサボテン高水春菜による
アコースティックギター弾き語りのまったりカフェライブ。
ゲストに音楽ノコギリ奏者イトウマキさんをお迎えします。
オリジナルのファンタジックな歌世界から
絵本をよみとくような丁寧な時間をお届けします。
さあ、一緒にたゆたいましょう。

【サボテン高水春菜】

アコースティックシンガーソングライター。
中性的な視点からささやかな日常にある心の揺れを掬いとる言葉。
POPS,童謡,JAZZなどを取り入れた新しくもどこか懐かしい音楽。
柔らかなギターと透明な声で包む、あたたかい歌。
都内ライブハウス、カフェ、ギャラリー演奏等で活動中。

サボテン高水春菜サイト http://takamizuharuna.com/

 サボテンちゃんとは以前、2007年7月7日の「弦詩人の企み」で共演致しました。

http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/2007-06-22

サボテンちゃんの「かなしい夢をみた朝に」という旋律の美しく切ない曲、
以前も一緒に演奏しました。
今回もします。切ないのだけれどやさしい。ステキな曲です。
あぁ、でもその時、おっ、これはイケると思ったオブリは忘却の彼方。
いつもの手書き譜面はなくしてしもうた。
ですから以前の「かなしい夢をみた朝に」とは違う仕上がりになるでしょう。
そして2年という歳月が流れ、サボちゃんもワタクシも随分と変わったことでしょう。
ライブは一期一会。1日の1日、生活も仕事もそうであって。
同じ時というのは絶対に流れない。毎刻毎刻異なる。
そんな積み重ね、そしていつかはそんな時も終わりがくる。

えらく感傷的に聞こえますが、元気です。

というわけで、金曜の夜、ゆったりと一週間の疲れを流したい方も、
乙女なAmuletに興味がある方も、雑貨に興味がある方も、
サボテンちゃんファンは言わずもがな、
是非、彼女の作る心洗われるようなワールドに浸りにいらしてください。



ノコもゆったりと弾きます。

 

*追伸*

すっかりノコギリのお姉さんになっておりますが(お姉さん?中年?)
テルミンのことはいつだって忘れていないのでございます。 
その内、うふふ。こちらは長期計画派なのでございます。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。