SSブログ

maminkaの冬展開始そして北尾まどかさんの動物将棋の紹介! [うたたね合唱団]

 11月25日から四谷は「だあしぇんか」で「maminkaの冬」展、始まりました。

 maminka さん.jpg12月6日はこのなかで演奏!

ところ狭しと、maminkaさんの世界が! 

あたたかな冬のお家のなかのようです。

うたたね、うたたねしないか心配です。

いったい幾つの作品があるのでしょうか?

クリスマスツリーのような、クリスマスプレゼントのような

愛らしい手作りの品々が。

はて、以前お邪魔した時と壁紙の色も違うような。凝ってます。

maminkaさんのブログにも、少々、展示の写真が載っています。

手作り雑貨maminka→http://www.maminka.com/ 

そして!

なんと、6日にコラボ?する北尾まどかさん考案の動物将棋の記事が

読売新聞ニュースなどに掲載されました。

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20091126-OYT1T00638.htm

 

タイムリーです。

maminkaさんが絵付けした動物将棋もあるそうですよ。

「うたたね合唱団」+「うたたね男子部」も一緒にワークショップに参加!

みんなで将棋ワークショップも楽しみましょう。

そして、その後は恐怖の?「うたたねライブ」でございます。

詳細はhttp://lesdeuxlignes.blog.so-net.ne.jp/2009-11-26へ!

あら「Les deux lignes」のサイトを貼付けてしまいました。

まだ若干名の空きがありますので、この機会、

maminkaスペシャルワールド、北尾まどかさん、うたたね、チェコ料理

盛りだくさんの冬支度?満喫しにきて下さいませ!

慶子顔アップ_1.jpg 「お得よ〜」

「うたたね男子部」・・・・・まさかあのお方? 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。